4月生まれの誕生会

4月で2歳になった とまと組の2人の誕生日を祝いました

私はコマのリズムを披露しました ちょっと恥ずかしいけど 頑張ったよ

僕も2歳になりました トンボのリズムを披露したら とまと組のみんなが出て来てくれたよ

そしてお祝いのエプロンシアター です

動物と野菜が沢山出てきて 面白かったよ

みさとちゃん ありがとう

手作りケーキは グリーンケーキです かき菜の緑と 豆腐クリームの白と いちごの赤が とても綺麗です

ケーキのろうそくは2本 どっちの色からつけたい? 自分で指差して こっちと選ぶって大事だと思っています 

2歳 ぽぷらに仲間入りして 2回目の誕生会 おめでとう!

ぽぷらに仲間入りして はじめての誕生会だね 堂々としていて凄い 

2歳 おめでとう!

みんなで おめでとう!

グリーンケーキ 美味しかった!