楽しかった〜!クリスマス会

サンタクロースさんにもらったプレゼントの話で 朝からみんな嬉しそう

何もらったの?

「お人形」「パズル」良かったね

「あぁクリスマス会 もう一回やりたいなぁ」という声まで聞こえてきたよ 本当に楽しかったんだね 嬉しいなぁ

では、みんなで うちあげの焼きりんごをしましょう! 

「わーい!」

ぽぷらの焚き火は特別暖かい!

あったかいね〜 といちご組は散歩へ

という事で 焚き火🔥にりんごを仕込みました

 

 

 

さくらんぼ組は 焚き火の向こう側で 描画中 何を描いているのかな

焼けたよー

美味しいね〜 と食べてみんな部屋へ 午前睡タイム

チポリーノ組は 特別に感謝祭の売り上げで買った マシュマロとクラッカーて うちあげです 

竹串にマシュマロを刺したら クルクル回して キツネ色に焼けるまで 我慢 

トロ〜っとなったら 素早くはさんで 

「いただきまーす!」

美味しい!

チポリーノだけの 特別な時間と美味しい物が嬉しいね