夢みる小学校

今日は自主上映会でした 

午前の部に33名 午後の部に22名 計55名の方が来園してくれました

皆さん ありがとうございました

 アンケートの結果をを見て やって良かった と嬉しく思いました

ぽぷらのこども達が いずれ行く事になる学校という場所が 楽しくて ワクワクする場所であればいいなぁ と思うのです ワクワクが足りないな と思ったら どうしたら楽しくなるのかを 皆んなで考えられると良いですね

大人が楽しく 夢や未来を語りましょう

こどものやりたい事や 失敗は大事な経験! と見守り応援出来る大人でありたいです 

次はアンケートで多かった 「いただきます」の上映会をしましょうか?