卒業おめでとう!

卒園児が集まってくれました 大事な日に来てくれてありがとう!

9年前や6年前に卒園したみんなの事が 昨日の様に思い出されます

大きくなったね 皆んなの成長が嬉しいです 三宅太鼓を叩いてくれて ありがとう 皆んなの後輩達が よーく見ていましたよ 憧れの先輩方!

高校生と中学生になっても 好きな事を見つけて 自分らしく楽しんで欲しいです 好きな事があれば 勉強も頑張れるよ ずっと応援しています!

そしてぽぷらも 一年のまとめの大事な会議をしました こども達が心身共に健康で その子らしく育っているか 給食とおやつ 行事 自分の仕事を降り返りる等

午後は令和6年度の準備 物置・教材の片付け等 あっという間に1日が終わってしまいましたが 本当にぽぷらの職員集団は素敵です みんなこどもの事を想い 真剣に考えているからこそ 自分を高めようと努力をしています 

令和6年度も ワクワクがいっぱいです❗️

保護者の方から 春の香りを頂きました ありがとう 

 ジンチョウゲ(沈丁花)の花言葉は 永遠 不滅 不死 栄光