感謝祭

寒い感謝祭となりましたが 沢山の方々が来てくれて 良かったです

ぽぷらのチポリーノとさくらんぼのお店が 賑やかでした ヒョウタンのオーナメントは完売! 「可愛い」と大好評でした 嬉しいね

卒園児も それぞれ個性を発揮したお店を出してくれました ぽぷらっ子最高! みんな楽しそうで良かった 来てくれてありがとう!

美味しい物が あっという間に完売! 買えなかった人もいたくらい 嬉しい悲鳴でしたね

フラガール 盛り上げてくれて ありがとう 素敵でした

工さんと娘のミキちゃんとの ウポポ・リムセも 楽しかったね

感謝祭が出来て本当に良かった

沢山の人に「開催してくれてありがとう」

「楽しかったよ〜」と言われて 嬉しかったです

皆さん本当にお疲れ様でした