同窓会

急に決まった同窓会でしたが 小2〜高1までの卒園児が 25人(顔を見せに来てくれた親子も入れて) 「久しぶり」と嬉しそう

そして ぽぷらっ子の冬のあるあるを 沢山楽しみました

先ずは 薪とりからの焚き火

おやつの準備 仕込み

おやつをかけての 学年別ゲームぽぷら版

みほちゃんありがとう

みんなおやつをgetして 懐かしい味を堪能

 

その後は ボール遊び ベーゴマ 缶けり ドロ警 暗く寒くなるまで 遊びました 元気なぽぷらっ子達に 大人が元気をもらいました ありがとう!

みんな其々の場所で 色々あると思います 頑張っている事 わかっているからね みんなの未来は無限大♾️だよ 失敗を恐れないで 好きな事を見付けたら トコトンやってみよう! 

私達ぽぷらの大人は 大事な原点を 忘れないで ぽぷらを続けていくからね また会おうね いつでも遊びにおいで