かぶこ組金山へ

今日はかぶこ組とキャンプ場へ行って来ました 

すいじ婆(炊事場)が気になるこども達 

そのエリアに着くと 真剣な顔のこども達

すいじ婆は居なかったよ 何処にいるのかな?

 かぶこ会議中

広くなっている所(昔は周りがよく見えたのですが 今は見えない)で かご爺さん鬼ごっこをしましたよ 少し前は「怖いからやらない」と言っていた子達が 鬼が出来たのです! 大きくなったね〜 みんなカッコ良かったよ 

 お母さん達も一緒にやってくれて 楽しかったね

昨日の雨で しっとりと気持ちの良い山の中でした 春が来るのが楽しみだね 

桜が咲いて ウグイスが鳴く頃 また来よう

今年の遠足コースは 閉鎖していたゲートの鍵が外されたので こどもの国まで行けるらしい (キャンプ場の管理者さんの話)

また確認に行こうと思います