かぶこ・いんげん・いちご

かぶこといんげん組は 金山に行って来ました 久しぶりのハイエースが嬉しいね 車中はとても賑やかでした 「ぐるぐるまいまいに行きたい」という事で 親水広場へ

「何でベンチの上に烏瓜が置いてあるんだろ?」と言いながら 烏瓜を持って「ぐるぐるまいまい」と言いながら登ったよ

頂上で遊んで 石垣を登ってみたり 降りてみたり

みんな力がついたね

そして帰り道 「同じベンチの同じ所にまた烏瓜が置いてある!」とても不思議な事があったのでした その直ぐあとに シュルシュルと音がして キャー!ヘビ! ドキドキの金山でした

こちらは 先週のいちご組の5人が 公園に行って遊んだ様子です

滑り台に興味が出て来た子と まだそうでもない子と それぞれ楽しんでいました

そして みんな大好きな絵本タイムです