歯科検診と大小山
投稿: ぽぷら (06/23)
朝イチでいちご・とまと・いんげん組は 歯科検診へ 帰りに公園に寄って遊んで来ました
広い公園に
また行こうね
そして午後 さくらんぼ組は 大小山へ行って来ました 寺島住職にお世話になり 大きな天狗さんに びっくり!
こわい…の声もありましたが 寺島住職の天狗さんの話を静かに聞いていたこども達でした
その後見晴らし台まで登りました
帰りは石尊の瀧からの水路で サワガニを見つけたよ
寺島住職に 天狗の葉うちわをお土産に頂いて 帰って来ました うちわで風を吹かせるこども達が 子天狗のようで 可愛いのでした
寺島さんの 法螺貝の音も貴重な体験でした
ありがとうございました
夢に天狗さんが現れてくれるかな?