学校情報
一覧に戻る

歯科検診と大小山

朝イチでいちご・とまと・いんげん組は 歯科検診へ 帰りに公園に寄って遊んで来ました 

広い公園に

また行こうね

そして午後 さくらんぼ組は 大小山へ行って来ました 寺島住職にお世話になり 大きな天狗さんに びっくり! 

こわい…の声もありましたが 寺島住職の天狗さんの話を静かに聞いていたこども達でした

その後見晴らし台まで登りました 

帰りは石尊の瀧からの水路で サワガニを見つけたよ

寺島住職に 天狗の葉うちわをお土産に頂いて 帰って来ました うちわで風を吹かせるこども達が 子天狗のようで 可愛いのでした 

寺島さんの 法螺貝の音も貴重な体験でした 

ありがとうございました

夢に天狗さんが現れてくれるかな?

0
広告
広告
アクセスカウンター
78585
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る